魂の滑り ・・・ 自分のすべて 

 

 おはようございます!

今朝 目覚めると 再び 真っ白な世界になっていた

外の空気が 冷たい

吐く息が 頬の上を 伝い 

自分の表情まで みるみるうちに こわばってしまう

 

乙女の祈り」の像も 今朝は 雪の綿帽子を かぶってます

 

 折しも 氷上の天使 浅田真央選手の 今朝のフリーの演技

まさに「魂の滑り」 完璧で とても美しかったです!

今までの 試練を乗り越えた 震えるくらいの 素晴らしい演技で 

鳥肌が立つくらい ジーンとしてきて 

感動の涙が 込み上げてきました~(T_T)

f:id:makochan0203:20140221083150j:plain

f:id:makochan0203:20140220165143j:plain  浅田真央ちゃん 

                         清々しい感動を♡ありがとう!

f:id:makochan0203:20140221083638j:plain

 

 

雪の残る 北陸の日々にも 

春の兆しが 少しずつ

 わたしの 季節のノートに

新たな 春のページを作り 

また 1ページ めくってみました~

f:id:makochan0203:20140220121052j:plain

 

ささやかな 希望に輝く 明日が 訪れますように♪

f:id:makochan0203:20140220121032j:plain

 

♡ 誰かの声が 嬉しそうだと 聞く側のわたしも すごく嬉しい )^o^(

  そんな 連鎖が また 誰かに 届けば いいね・・・

  なんてことを思う 朝でした

  それではまた (^_^)/~

 

いつも見てくださってありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。 よかったら足あとがわりに応援クリックよろしくお願いします!(*^^*)

にほんブログ村人気ブログランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

 

PR Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
ELLE SHOP