♡倍返しのお返し♡Happy white day♡

 

 今日は 雪混じりの 冷たい雨が 

絶え間なく 降ってます

こんなお天気が ひどい日に 運悪く

町内のごみ当番が あたってました~(;_:)

ごみのケースを出したり 収集場のお掃除やら ノートを書いて廻したり

広い町内なので いろいろな お仕事分担があるのです

朝から 家のことは 後回しで (^_^;)

あまりの 寒さに 

帰った途端 ストーブの前から しばし 動きたくないモード・・・

でも・・・

  f:id:makochan0203:20140309173933j:plain

 

今日は white day 

バレンタインデーに 旦那様に 手作りのチョコをあげたのですが

そのお返しが この「GODIVA」のチョコレートでした

日頃 自分では欲しくても 普段は なかなか買わない このチョコ

わたしがあげた 小さなチョコが 

数も お値段も 倍返しになって 返ってきて・・・ 

今日は めちゃ 寒かったけど 

美味しい餌で すぐ釣られる~ 単純!(^_^;)

気持ちも コロッと変わって (*^。^*) やっぱり 嬉しいです~♪

 

f:id:makochan0203:20140309174054j:plain

 

 甘いものにも 目がないのですが

誰かに 誘われなかったら なかなか ひとりでは 行かないです

先日は 富山市婦中町にある 「ココナッツアイランド本店」に

(中年の)女子三人で ドライブがてら 行ってきました~

 

f:id:makochan0203:20140225151435j:plain

 

店内は トロピカルでカジュアルな 雰囲気

お店の人に 了解得て 安心して 店内の写真撮らせて 頂きました

若い人(見渡すと20代の方が多い感じ)に人気あり 

いつも 並んで 超満員なのだそうです

スイーツ好きな われら中年女子三人は 周りのパワーにも めげずに 

「また今度も 絶対に 来ようね!」なんて

テンションも やや高めです (^_^;)

 

f:id:makochan0203:20140225151427j:plain

 

待ってました~♪

たっぷりの苺が嬉しい「イチゴのパフェ」

その日使った とちおとめなどの苺のケースが 

店内にうず高く 積まれていて その体積に かなりびっくり!

まるで 市場のようでしたよ~(*_*) 

 

f:id:makochan0203:20140225151808j:plain

 

(*^。^*) いや ~ ほんと 新鮮な苺が甘くて

パフェ 最高でした

♡美味しかったです~♪

 

我が家のガーデン

f:id:makochan0203:20140304144349j:plain

 

家では 福ちゃんとポピーが また 接近中

寒くても 結構 さえずり方が 春っぽい 

 f:id:makochan0203:20140311083726j:plain

 

今日のモコちゃん

ゲージに 入って お気に入りの 人参のおもちゃをかじり

「アン アン」言いながら 遊んでます

ちらっと 横目で こちらを気にしながら 抱っこしてほしい 目線

ずっーと カミ カミ・・・ 

 f:id:makochan0203:20140312200948j:plain

 

アレッ~ 薄目で また 寝ちゃったね

人参が あご枕に なってますか~ 

枕というより よーく見たら 

噛んだままの体勢で スヤスヤ (-_-)zzz 

f:id:makochan0203:20140312201146j:plain

 

♡愛媛を中心に四国や中国 九州で 14日深夜2時過ぎに

伊予灘震源とする 震度5の強い地震が あったそうですが 

みなさん 驚いて 朝まで 心配で 怖い思いをされたでしょうね。

いろいろと あちこちで 地震のニュースが 流れるたびに 

ドキッとして 不安になります。

何もかも 奪い去る 悲惨な自然災害が 

もう二度と 起きないようにと

本当に 願うばかりですよね。

  


にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

いつも見てくださってありがとうございます♡
ブログランキングに参加しています。
よかったら ワンちゃんたちをクリックしていってくださいね (^^♪)
(マウスをのせるとしっぽを振ります♪)



PR Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
ELLE SHOP