娘からの バースディ サプライズ

 

昨日のことです

用事があって 娘のところに 一泊の予定で行きました

娘とは 女同士の なんでもかんでも 話をしたりできる 間柄

よく 母の実家に帰ったら ホッとするとか 言いますが

わたしにとっては 娘の家が ホッとする場所であり 

一緒にいると 時間があっという間に 過ぎていきます 

 

本当に 自然体のままっていうのが 一番 良い事なのでしょうね~

 

f:id:makochan0203:20140131164345j:plain

昨日 

娘が 突然に バースディのお祝いをしてくれました

ケーキも用意し 美味しい手料理もこしらえていてくれてました

 

わたし本人が 今回は 誕生日を忘れていたのですが

毎年 覚えていて いろいろしてくれたりする 娘に感謝です(*^。^*)

本当に 嬉しかった!

 

 そして 夜には

環水公園に連れて行ってくれました

「ウィンターファンタジア」という イベントの期間で 

ライトアップも一段と綺麗でした

f:id:makochan0203:20140131180139j:plain

 

日本一美しいロケーションに 建っているという 

夜がまた 素敵な 富山のスターバックスコーヒー

f:id:makochan0203:20140131182539j:plain

 

キャンドルナイト

色が七色に変化したりする

f:id:makochan0203:20140131181825j:plain

 

芝生の上 ループのような 光のアートが続く

f:id:makochan0203:20140131181027j:plain

 

jazzの生バンド演奏も ありました

音楽好きなので こういうのは 大好き)^o^(

大学生みたいだったけど とても上手で 聞き惚れてました~♪ 

f:id:makochan0203:20140131182218j:plain

 

マルシェファンタジア

ロコモコチュロス・ホットドリンクの移動販売車が

ずらっと並んでいた

f:id:makochan0203:20140131180732j:plain

 

夜が更けると

人も たくさんになってきました

f:id:makochan0203:20140131181030j:plain

 

なんて 綺麗なんでしょう

それに めちゃめちゃロマンチックな景色

f:id:makochan0203:20140131182557j:plain

 

今日は 赤い糸の所に 人影がいます

カップルだったら 夜が最高かも

f:id:makochan0203:20140131182554j:plain

 

バースディサプライズで ここに連れてきてくれたこと

今日は とても嬉しかったよ! 

 

いつかは わたしも 

プライズ返し 

倍返しで 届けますよ~(^_^;)

f:id:makochan0203:20140131182537j:plain

 

もう一度 この橋が見えるところで・・・

f:id:makochan0203:20140131181903j:plain

 

♡ 二月中も何回か このイベントはあるそうです

  もちろん イルミネーションはずっと

  そして 意外と水辺なのに 暖かったです

  気温が 高いから ついつい 夜も 出歩けることが多くなり

  朝が かなり眠いのですが・・・

  今日も 遅くなってしまって (^_^;)

  では また(^_^)/~



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ