ひとり ☹

 

今日は 本当に暖かくて 良いお天気

 

青く広がる空と 大きな海 だけがある  

ここに来ると どんなに深い悲しみや 苦しみが あっても 

段々と 安らかな 気持ちが 心の中に 広がってくる

 

何もかもが ちっぽけに 見えてくる

偶然 一機のセスナ機が

目の前に 現れた 

f:id:makochan0203:20140123160636j:plain

 

一羽きりの 海鳥  

いつもは たくさんいるのに・・・きょうは 一羽だけなんだ 

f:id:makochan0203:20140123160015j:plain

 

誰にも 逢わない

人の姿が まったく見えない

波打ち際まで 降りてみると ザアーッ サアーという 鼓動のような音

波音だけの 静寂な世界 

f:id:makochan0203:20140123160533j:plain

 

次々と 打ち寄せる波

頭の中の 何かが その度に 解消 整理されていく

f:id:makochan0203:20140123160540j:plain

 

波しぶきが かかった

一瞬の怖さが 身を引き締める

f:id:makochan0203:20140123160606j:plain

 

海は 今まで 何度 見ても 同じ表情は なかった

時には 気高くて近寄りがたく 時には 大らかで優しく

そんな あなたに 惹きつけられる

f:id:makochan0203:20140123160532j:plain

 

今度 来るときは どんな顔で 迎えてくれる?

f:id:makochan0203:20140123160559j:plain

 

元気に なって 帰りたいから

穏やかさ いっぱいで お願いしますね

f:id:makochan0203:20140123160841j:plain

 

また 

ひとりで 来ます

f:id:makochan0203:20140123155922j:plain

 

♡ 今日のは 迷ったあげく 書きました 

  独り言なんで ごめんなさい 

  人生において 皆 避けて通れない 深刻な 事があります

  一つ 一つ 悲しく大変 でも ただ 通り抜けるのではなく

  できるなら 乗り越えて いきたい 



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ