一気に氷点下の寒さで・・・寒いよ(・・;)

今日は 気圧の谷や寒気の影響で 風雪が凄いです!

車で 買い物に行ったら 前が 見えないくらい降ってた

 

これは 誕生日にもらった アリエルのオルゴール

かわいいけど 冬の窓辺には なんだか可哀想   

f:id:makochan0203:20131227100718j:plain

 

すっかり雪に覆われた 朝の ガーデン

まだ 暗い 

f:id:makochan0203:20131229065621j:plain

 

この後 ツガイの野鳩が 飛んできて しばらく 何かを探していた

山は もっと寒く 大雪で 餌を探しに来たのだろうか?

カメラを向けた途端に 飛んで行ってしまいました (;_:)

 f:id:makochan0203:20131228112320j:plain

 

ビオラの 少し色褪せた感じが 頑張ってるみたいで 好きです 

f:id:makochan0203:20140107161203j:plain

 

さりげない白い淵どりが 可愛くないですか?

f:id:makochan0203:20140107163124j:plain

 

カラフルな色がたくさんあって 楽しいです 

薔薇のような花びらが かわいい プリムラ・ポリアンサ

f:id:makochan0203:20140109145440j:plain

 

上から 見ると リースのように植えました

雪がかからない玄関先に置いて

寒い冬の来客を 明るくお出迎えします 

f:id:makochan0203:20140109145703j:plain

 

♡寒波で 大雪注意報が出ていますが

また冷える冬だからこそ 寝る前 ほっこり?と熱めのお風呂に入った瞬間 

なんだか 幸せですよね~

入浴剤とか 癒しグッズとか いっぱいあって・・・

今日もゆっくりと♨浸かってしまった(^_^;)

明日から わたしは また忙しくなる予定… 前日のリラックスも効くのかなぁ?

 

そしてブログを見てくださって クリックしてくださった方に感謝です(*^。^*)

嬉しく思っています<(_ _)>

ありがとうございます)^o^(

みなさんも こんな季節は くれぐれも 体調に気をつけてね

それではまた (^_^)/~ 



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ