ウィンターイルミネーションin なばなの里 part2!

 

わたしは 先日のイルミネーション余韻も まだ 冷めやらず 

なんだか まだまだ夢心地ですが

今年も 残り5日なんですね 

本当に 年の瀬も 押し詰まってきました~

毎年 まだ これからがさらに 忙しくなるけど 

気持ちだけでも 余裕もって いこうと思うのです (^.^)

 

なばなの里 ウインターイルミネーション 先日の続きです

f:id:makochan0203:20131219195047j:plain

 

なんと 足湯があります

冷えた身体に このホッとするスペースは 何よりも 有り難いです(^○^)

f:id:makochan0203:20131219195208j:plain

 

たくさんの レストランが あって うれしい

それぞれのお店 エントランスまでのアプローチが それはきれいでしたよ! 

f:id:makochan0203:20131219195418j:plain

 f:id:makochan0203:20131219195749j:plainf:id:makochan0203:20131219195725j:plain

f:id:makochan0203:20131219201507j:plain

 

夜ならではの演出 

湖面に ライトアップされた きらめく灯りが 心を躍らします♪

f:id:makochan0203:20131219205347j:plain

 

何気ない空間にも 

落葉樹の枝ぶりを生かす 赤い照明が 各所にあり 

自然の美 躍動感を 感じました~

f:id:makochan0203:20131219200014j:plain

 

何とも言えないこの感じ 好きです!

f:id:makochan0203:20131219204320j:plain

 

イルミネーション富士山の 裾野付近は 

こんな感じで ビッシリと LEDが敷き詰められてて びっくり 

すぐ側で見ても 本当にきれいでしたよ! 

f:id:makochan0203:20131219203418j:plain

 f:id:makochan0203:20131219203436j:plain

 

色彩のコントラストが 最高ですね

f:id:makochan0203:20131219205302j:plain

 

ここの紅葉は 素敵でした

水に映るライトアップを 想定して 計算して 植えたのかしら?

f:id:makochan0203:20131219204415j:plain

 

結構 激しく 雨が降っていたのですが

この 景色を 脳裏に 焼けつけたくて 

しばし カメラ片手に ぼうっと濡れてました… (^_^;)

f:id:makochan0203:20131219201037j:plain

 

この二本のツリーは 

まるで イルミネーションのお手本のよう  

f:id:makochan0203:20131219205528j:plain

 

♡ここは 大好きな人と来ると 忘れられない場所の 一つになりますね

 車いすの ご高齢のおばあちゃんが ご家族と一緒で 

 富士山を うれしそうに眺めていらしたのが とても印象的でした(^.^)

 わたしも 来れたこと 本当に 良かったです

 近かったら 何回でも行きたいな・・・

 それでは また・・・ おやすみなさい <(_ _)> 



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ