Merry Christmas to you ! ♪♪♪

おはようございます!)^o^(

今日は クリスマスですね!

朝 雲ひとつない 澄んだ空

気持ちが良い 一日になりそうです 

f:id:makochan0203:20131225071509j:plain

 

霧のような 朝もやの中 7時15分 

太陽が昇ってきて 美しい空

昨夜の 寒さは どこに行ったのか? と思うくらいの 暖かさです~

f:id:makochan0203:20131225074431j:plain

 

リビングに飾ってある 大きいサンタクロースのお人形 

クリスマスソングに合わせて 

踊るし 歌うし・・・♪ (^.^)

f:id:makochan0203:20131224163215j:plain

 

テーブルには 真紅の薔薇と白い薔薇を添えて

しかし クリスマスとあって

薔薇が一本490円だったので ちょっと節約 本数は控えめです(^.^)

f:id:makochan0203:20131224173422j:plain

 

昨日 24センチホールの ケーキを焼きました~

一応 毎年決まって作る クリスマスデコレーションケーキですが

今年は あまおうの苺が 巨大な大きさで カットすべきだったかも…

そのままダイナミックに飾ったせいで ケーキが 少し小さく見えるほど (^_^;)

f:id:makochan0203:20131224190243j:plain

 

可愛い 手作りのクリスマスのクッキーを いただきました♪

見ているだけでも 十分 ♡幸せな 気持ちになります(*^。^*)

f:id:makochan0203:20131223144515j:plain

 

こんぺいとうのような かわいいイルミネーションです

思わず 手を伸ばして 触ってみたくなりませんか?

あなたにも 届けたい・・・ 

f:id:makochan0203:20131219202213j:plain

 

♥昨夜のイブは冷え込んでましたが

ここは ちらほらと雪が舞うくらいでした

今夜は 少し暖かい クリスマスかしら

わたしは 部屋で 心ゆくまで ワインを呑んで

のんびりと楽しみたいです~(*^。^*)  



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ