ウィンターイルミネーション           in  なばなの里です!

 

クリスマス前に一度 行きたかった

なばなの里の ウィンターイルミネーション  

冷たい雨が降りしきる中 初めて 行ってきました~♪

雨で かえって 良かったのかも…

それは 人出が少なくて 写真を撮ったり ゆっくりと周れたこと

そして 雨に濡れた イルミネーションが 一層まばゆく 鮮やかだったのです

f:id:makochan0203:20131219194607j:plain

 ほら 雨で 濡れた歩道が 青い光を 反射してるのが 良いですよね  

f:id:makochan0203:20131219194944j:plain 

星屑のように いっぱいのLED

きれいです!

f:id:makochan0203:20131219195302j:plain 

 降り落ちた光が 葉っぱの上にも 落ちてるような 

イルミネーションの仕方に ワーッ♡と 感激してしまった! 

f:id:makochan0203:20131219195336j:plain

赤くライトアップした 落葉樹が 

冬の 夜景を より美しく 彩ってます

f:id:makochan0203:20131219201246j:plain

 この光のアーケードは 二百メートルも ありました~

f:id:makochan0203:20131219201545j:plain

 湖畔に浮かぶ 煙突が可愛いこの建物は 

見てる間に 次々とカラーチェンジするので おもしろい!

f:id:makochan0203:20131219195640j:plain

絵画のような 水辺のイルミネーション

360度見渡すと とても ロマンティックな 世界

気が付けば 辺りは 恋人同士の あいあい傘カップル 多かった~ (^_^;) 

f:id:makochan0203:20131219204508j:plain

 

スケールが大きい 富士山

7分間で 春夏秋冬を 見事に 再現してました

想像以上の 圧巻の規模で 心に残る美しさでした~  

今も 余韻が… 残っています (~o~)

 春の姿

f:id:makochan0203:20131219203032j:plain

f:id:makochan0203:20131219202532j:plain

秋の赤富士かな

f:id:makochan0203:20131219202819j:plain

 冬の雪の富士

低い上空に ちょうど 飛行機が 飛んできたので

思わず シャッターを切りました~

点滅するライトがはっきりと 写ってます!! 

 f:id:makochan0203:20131219202711j:plain

 

♥またよかったら お見せできなかった写真 後日アップしたいと思っています

もう明日は ♡クリスマスイブ

今夜もだいぶ冷えてきたから 明日はホワイトクリスマスになるのかしら…?

どうぞ 素敵なイブを 迎えてくださいね!



いつも見てくださってありがとうございます
バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ