つれづれなるままに…微笑みの一年

 今日は曇り

 

すっかり忘れかかってましたが 今年の 年頭に 

一日一笑)^o^(を 心がけていこうと 思いました

最近は 結構 お腹の底から 笑うことって なかなか無いから 

少し微笑んでしまうとか 苦笑いとか 照れ笑いが 多かったかも・・・(^_^;)

f:id:makochan0203:20131217134359j:plain

カルーナ  寒さに強く かわいい花がたくさん付くので 寄せ植えにも最適 

 

f:id:makochan0203:20131216174129j:plain

シクラメン  冬の室内の定番となり 今や 凄い需要ですよね~

 

f:id:makochan0203:20131217134248j:plain

雲南桜草  いち早く 春の雰囲気が 感じれるから 大好きな花

  

f:id:makochan0203:20131203104649j:plain

スノードームにも 

いろんな中身や バージョンがあって 

探してみると けっこう面白いのが 見つかるもの 

 

f:id:makochan0203:20131203102309j:plain

花数が足りませんでした~

 

f:id:makochan0203:20131216180515j:plain

 夜になった 小窓に 

黄金色の ランプの灯りが 

優しくて楽しい空間を 演出してくれます 

 

♥今度は来週に また お会いしましょう! 

f:id:makochan0203:20050130115638j:plain

 いつも見てくださってありがとうございます

バナーをクリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ