いよいよ年末…でもやり残したこと多し

今日一日 晴れ お昼の気温 10度

 

年末ともなると 

今年やり残したことが ないか 少し気になってしまう

いろいろと 考えてみると 

やれたことより やれなかったことの方が 断然に 多い

のんびり屋のくせに 課題を見つけたら 手帳にメモる習慣

追い込んで ようやく 少しずつ進んでいけるタイプなのかも・・・

そんな残った課題は 来年こそ 出来たら良いのだけど (^・^) 

 

買い物のついでに

隣町の 桃山運動公園に ドライブがてら 行きました

日本海を 眼下に 見下ろせる 野球場があります

f:id:makochan0203:20131208135622j:plain

 

景色が良くて 春は桜の名所になっています

f:id:makochan0203:20131208134143j:plain

 

ここだと 思いっきり 階段のトレーニングが できますね~

遠い 学生時代を 思い出し 血が騒ぐのです

(ちなみに わたし 高校も大学も 元陸上選手でした(^_^;)過去の話ですが)

ずっと上には 陸上競技場や サッカー場や テニスコ ート

体育館など 全て完備していて とにかく広くて

調子に乗って かなり早足で 歩いていたら 

こんな冬でも (~_~;) 少し汗が 出てきました

f:id:makochan0203:20131208134328j:plain

やっぱり 青空が一番 

f:id:makochan0203:20131208140237j:plain

 

帰り道に 農道で 花を見つけると(^_^) またひと休み

f:id:makochan0203:20131208143011j:plain

 

なんやかやと 寄り道しながら 

楽しく 買い物を終えた 平和な一日でした

 

また 家に戻ってから いつもの海を 見にいきました

夕焼けって やっぱり 何度見ても 美しい…… 

f:id:makochan0203:20131208164403j:plain

 

♥ガーデンでは 冬の落ち葉が あちこちで 凄いことになってます

堆肥になると思えば 半分は許せてますが…(';')

明日もお天気が 晴れそうです  

いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ