曇りからみぞれ 時々晴れ のち暴風雨

 昨日は 友人と外で 久しぶりの お茶をしました

いつもの 自分で入れる コーヒーとでは 

気分が違うのもあるのか 格段に 美味しかった !(^^)!

 

  ここは 高志の国文学館の 庭園

モダンな中にも 自然の雑木林のような その空間造りが見事です

街中というのを忘れてしまう 居心地の良さで

本を読みながら 静かに ずうっと 居たくなります

f:id:makochan0203:20131108153609j:plain

長方形の敷石で 造られた小道は 二人でも楽に 並んで歩けますが 

デートのカップルが 歩いてる姿は わたしは未だ 見かけたことないですね~ 

f:id:makochan0203:20131108153457j:plain

肌寒い 夕暮れ時に

 絵本の中から飛び出したような まだ幼くて可愛い 女の子が 一人 歩いてました

f:id:makochan0203:20131108153358j:plain

 

 とあるお店の前に オブジェでしょうか? 

お茶しながら 物思いにふけっているような

等身大位の 女性の像が 椅子に ちょこんと座っていて・・・

そばにいると 息づかいまで 聞こえそう

f:id:makochan0203:20131108173855j:plain

                                                        ガーデンの窓から 

                                                                 f:id:makochan0203:20131113112427j:plain

 デコレーションケーキ 

ケーキが好きな 家族のために  たまに 手作りします

直径24センチで 高さ10センチ以上は ありそう

みんな喜んでくれるけど 質より 量で 勝負かも (^_^)

f:id:makochan0203:20121105203048j:plain

 

最近 エンジェルのイルミネーションを つけました

この空見てると もうすぐ 雪になりそうな 感じですね 

  f:id:makochan0203:20131103214843j:plainf:id:makochan0203:20131103214859j:plainf:id:makochan0203:20131106192519j:plain

 ♥ 寒いから風邪とかひかないよう 栄養 たっぷり摂ってます

  体は無理せずに いきたいですね



いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ