晴れ・・・きれいな 空模様

 朝7時 まだ 薄暗い空 不思議な雲が 垂れ込める

でも 明るい オレンジ色の光も差し込んで 晴れそうな気配

今日も 頑張らなくちゃ!

 

手前の低い山スレスレに ウロコのような 灰色の雲が 

すごい勢いで 南から北に 流れていく

 日の出前 空の色が 刻々と変化して

見てると面白くて 目が離せない 

f:id:makochan0203:20131124065814j:plain 

 10分もしないうちに 奥の山間から 朝日が射してきた

 いつもの険しい 山影が 見えない位の 

ドンヨリ低い雲の 層から お日様が・・・ )^o^(

f:id:makochan0203:20131124072406j:plain  

午後から陽射しが強くなって 昨日に引き続き 青空が広がる 

 

 シマトネリコの葉っぱが ますます青々となって 清々しい

f:id:makochan0203:20131123142136j:plain

 まるで 炎のような ヤマボウシの 紅葉

f:id:makochan0203:20131123141636j:plain

今日も旦那様が奮闘して 何か所も雪囲い 

一人でやってました

f:id:makochan0203:20131124155102j:plain 

今日の夕方 友人のご夫婦と ワンちゃん達 

ケンちゃんとリョウちゃんが 散歩帰りに 来てくれました

(この子は ケンちゃんです)

f:id:makochan0203:20131124165059j:plain

下の写真は 左が リョウちゃん 

二匹とも お利口さんで かつ仲良しで とても かわいいんです!

もう帰るから バイバイだよって ご主人が リードを引っ張ると

帰りたくないよ~!って 道路にしがみつくのです

ほんと もう~可愛くて 大好き )^o^(

f:id:makochan0203:20131124165651j:plain

 

♥ さて 楽しかった週末でしたか? 

わたしは 良い感じに 疲れ果てて 

今夜は ぐっすりと 眠れそうです 



いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ