晩秋のこれぞ 小春日和・・・紅葉も       真っ盛り 

今日は晴れ すごく暖かいです

明るい陽射し 眩しいくらいの 朝日

今朝は 少し西の方から 写しました

いつもと 角度が違ったら 山の形が 全然違って 見えてます

f:id:makochan0203:20131116065726j:plain

このお天気で ようやく 庭の冬支度も やる気がでました 

ここは 自分が 考え造った 和の空間

さりげなく 自然の風情を 大切にしてます

f:id:makochan0203:20131123140842j:plain

それにしても 数日前と比べると 

紅葉が 一段と 鮮やかになってます

f:id:makochan0203:20131123141604j:plain

右の 猩猩野村紅葉は 四季で 色が変わる 

秋も遅くなると こんなに 濃い真っ赤に!

f:id:makochan0203:20131123140321j:plain

抜けるような青空の下 染まる 葉っぱたち

f:id:makochan0203:20131123141954j:plain

トネリコは ライム檸檬のような 淡い色合い 

f:id:makochan0203:20131125142236j:plain

 

透けるように 鮮やかな配色を 至近距離で 感じとる瞬間 

植物が持つ 色彩のマジックに なんだか感動してしまいます  

f:id:makochan0203:20131123140932j:plain

 

今日は丸一日 ガーデンで 冬前の庭仕事

まだまだ 作業は たくさん残ってる

身体は かなり 疲れたけれど 

紅葉を見ながら 心は すっきり 癒されました

f:id:makochan0203:20131123141510j:plain

 

♥ついうっかりと 11月22日の「いい夫婦の日」とか 忘れてました

忘れていても 別に 支障はないのだろうけど・・・ 

一言、 来年は 覚えておきますね

明日の日曜日 

良いことがありますように!

きっと 素敵なことが待ってますように!



いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ