冬に逆戻りのガーデン

 

 「寒いです~(>_<)」

今朝のお天気は 一日 雪予報

外の気温は 氷点下1度 厚い雲の間から 少し陽が射す

じっとしてると さすがに 寒いけど

もう 三月中旬と思えば 気持ちは焦る

動かずには いられない

f:id:makochan0203:20140310103027j:plain

 

細い枝に 綿雪を 器用に たっぷりと乗せてます

 f:id:makochan0203:20140310102950j:plain

 

 冬ならではの ガーデンの この雪景色

今年三月のこの時期に 再び 見ることになろうとは

やはり 四季のお天気は 侮れないもの  

f:id:makochan0203:20140310102538j:plain

 

春の新緑 夏の深緑 秋の紅葉 冬の樹氷

四季の変化に沿って 

樹木にも「旬の美しさ」が ありますね

f:id:makochan0203:20140310102421j:plainf:id:makochan0203:20140310102454j:plain

 

今年は 一度しか 出番がなかった ミニ除雪機ですが・・・

片付けるのは まだ もう少し先に(^_^;)

f:id:makochan0203:20140310102352j:plain

 

どんどんと雪が 降り続きそうな 空

f:id:makochan0203:20140310114019j:plain

 

ご近所に住む お友達が モコちゃんを 見に来てくれました

早速 だっこしてもらい

暖かそうな腕の中で ものすごく 気持ちよさそうです♪ 

f:id:makochan0203:20140307180958j:plain

 

 

♡今のところ モコちゃんの しつけがまだまだなので

 おトイレの世話に 朝から晩まで 替えたりするのが かなり大変です

 まだ よく寝ていますが ときどき やんちゃ娘ぶりを発揮 

 パンツをはいたパンダ人形をブンブンと振り回し(パンツが悲惨な姿になってます)

 紙シーツをビリビリに破いたり(-_-;) 

 わたしが 「モコちゃんカワユイ~!」と笑いながら

 反面 モコのトイレに悪戦苦闘(^_^;) 無言でオロオロしてる姿を

 旦那様と息子は いつものことで 呆れてますが・・・ 

 黙って 手助けしてくれてるのが 何よりも 有り難くて 感謝です

 はぁ~あ・・・一日の時間が もう少し欲しいよ~(>_<)

 

 

いつも見てくださってありがとうございます♡
ブログランキングに参加しています。 よかったらうちのワンちゃんたちをクリックしていってくださいね♪マウスをのせるとしっぽをふって喜びます(^^♪)
応援よろしくお願いします!(*^ ^*)

にほんブログ村人気ブログランキング

 

PR Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
ELLE SHOP