美しい景色に 感激!

 住んでる町の 雄大な 風景 です

 今日は 知人で 写真愛好家のK氏が 撮られた写真を 

 いただいたので ご紹介します

彼は 忙しいお仕事の傍らで たくさんの 自然の素晴らしい写真を 

 撮っておられます

 わたしの町は 立山連邦を 背景にしながら 日本海に 面しています

 この場所 わたしの大好きな ふるさとの 一風景です

 ちょっと カナダの町の 絵葉書のような 景色

 凛々しい山並みと 緑あふれる 町並み 

 通る度に ゆったりとした気分になれる 道です

  f:id:makochan0203:20131121160057j:plain

 剣岳です

 山は 季節や お天気や 時間帯でも 表情が 全然違うらしい

 険しい山肌に たくさんの人の 気持ちが 引きつけられる 

 近づくと より迫力が あります!

  f:id:makochan0203:20131121160136j:plain

           先日の 秋晴れの日の 称名滝の様子

           色づいて綺麗な 紅葉と 

           落差350メートルもの 日本一を誇る 滝

           歩いて 滝壺近くまで いくと 

           膨大な マイナスイオンを シャワーのように浴びて 

           かなり 濡れて 冷たいけれど  とても 気持ちがよいです

              f:id:makochan0203:20131121155608j:plain

 町の シンボルタワーの建物の 展望台からの

 オレンジ色に染まった 夕焼けの 海

  遠くには 一隻の 船が 見えます

 ずうっと 佇んで 眺めていたい

  穏やかな 景色

  f:id:makochan0203:20131121160102j:plain

 今日も 見てくださって ありがとうございました



いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ