秋に咲く赤い花は 紅葉の庭に          温かさと華やかさを添えてくれます

11月になってのこのベコニアは 一段と株が育ち 生き生きしてみえます

まだまだ新しい蕾が あちこちについてる

f:id:makochan0203:20131008130632j:plain

 余談ですが・・・ 

 北陸の富山市のメインストリート沿いに続く モダンな街燈

 デコレーションされた真っ赤なベコニアハンギングが 綺麗で見事 

 

 颯爽と 街を歩く人たちが おしゃれな風景と マッチして

 皆 素敵に見える

 我がガーデンと 同じ種類のベコニアなので ふと立ち止まり

 ジィーッと眺めてしまった! 

 なんとも嬉しくなって・・・

f:id:makochan0203:20101027122012j:plain

 ガーデンで遊んでいた子供たちが 帰った後に

 ヒメシャラの枝に よーく見ると

 松と木の実と落ち葉でこしらえた飾りがありました

 子供の感性て 可愛くて いいな (*^。^*)

f:id:makochan0203:20131028092712j:plain



いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると励みになります↓↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ